KAWAII POP FES 台湾 2015に行ってきたよ その7

1月24日「十分天燈上げアプガファミリー皆でアップアップツアー」の続きです。

天燈をあげて「はいおしまい」なのかと思いきや観光タイムがあるようです。メンバーが二手に分かれて十分の街を歩く…となればヲタクもそれに付いていくしかないでしょう。佐保さんは新井さん森さん仙石さんと一緒に行くことになったので、私も赤推しの友人と一緒に付いて行きます。

メンバーは一人がビデオカメラを回しててあとはもう本当に気軽に歩いてる感じで頑張れば普通にお話できます。てことですが、まあさっき天燈の時にいっぱい話せたし(私比較)別にそんなにはいいかなあってことで群れの最後尾あたりをのんびりと。4人は高所恐怖症の森さんのために、十分駅からすぐの「静安吊橋」へ行くようです。あー懐かしいな、この橋。愛理が写真集の撮影で訪れた橋ですね。そしてその後一度落ちて架け直された橋…。

夜なのでライトアップされておりました。

 

f:id:morje68:20150910182541j:plain

 メンバーが渡っていったので私達も渡ります。普通に吊り橋!人が通るとめっちゃ揺れる!きゃーきゃー言ってる声が遠くからするねあれ森さんだね。

なんて思ってたら突然の花火が!しかも!橋の上から!!!

 

f:id:morje68:20150910182817j:plain

 

マジかよ恐ろしすぎだろ。まあでも花火は綺麗です。

 

f:id:morje68:20150910182930j:plain

 ボケたけど!

メンバーは橋を渡り切ったところにいたので追いついてしまいました。そして今度は森さん一人で渡らせようとするメンバーたち。しかしすたすたと歩いていく森さんを見て「ビジネスだー!ビジネス高所恐怖症だー!」とやかってましたw

橋を往復した後は十分の街を歩く皆さん。いろんなお店を見てますね。途中の店で飴を買っていたので、メンバーが去ったあとにそこで飴を購入!

f:id:morje68:20150910183242j:plain

 無論黄色いのを買ったよ!

f:id:morje68:20150910183322j:plain

 パッションフルーツ!またボケた。

そしてその先の店で他のチームのメンバーが合流してヲタクもそれぞれ散っていきました。途中でアイス食べたりして美味しかったです!

そんなこんなであっという間に集合時間になりまして、線路脇のちょっと広いエリアで集合すると、メンバーも登場。なんと、これからみんなにお菓子を配るよ!ってことでお菓子がふるまわれました。さあどうぞ!って感じになったのですが、そりゃ推しからもらいたいですよね。ヲタクがそれぞれのところへ行って受け取ってます。という流れがこの時私にはよくわかってなくて、おろおろとしてましたら、なんと佐保さんがカステラの袋を持って「もらいました?」って話しかけてくれたーーーーーー!もらってないです!!!!!と受け取ろうとしたら何故か隣にいた森さんも自分の袋を差し出して来て一瞬モテ気分を味わいましたが、私佐保ヲタなのでもちろん佐保さんからカステラをもらいます。ありがとう!ございました!!!!ブツは撮影もせずにさっさと食いました。だって冷めたら多分美味しくないやつ…

さてではバスに戻りましょう。

まだまだ空では天燈が舞っておりました。

 

f:id:morje68:20150910184002j:plain

 最後までボケっぱなしだったな…。

ということでバスでホテルに戻ります。

続く!