KAWAII POP FES 台湾 2015に行ってきたよ その8

1月24日「十分天燈上げアプガファミリー皆でアップアップツアー」の話がまだちょっと続きます。

帰りのバス内についてはまずはツイートを貼ります。

 

 

 

 ツイッターには衣装だけ書いたんだな。

 

 

 

 

 

 

 メモから補足すると、佐保さんは上記の衣装の他にアッパーカットのMVの仮タンクトップも好きだと言っていたようです。

 

「握手会で言われて印象に残ってる言葉」

森:「最近森ちゃん綺麗になったね」

仙石:ファンの人が他で「短足赤マン」って言っててショックだった

関根:一番嬉しかったのは「長野でライブをしてほしい」

古川:小夏のファンじゃない人に「小夏がアプガにいてよかった」

新井:研修生時代イベントで「まぁなはこれからもっと綺麗になるからもしエッグを離れたとしても活躍できると思うよ」

佐藤:ハハハハと笑いながら離れていく

佐保:「そのまま言います。『やっぱり敗因は体重の差だと思うんだよね。』詳しくは言わないけど」

 佐藤さんのやつメモに書いてあることそのまま書いたけど詳細全く思い出せない…。佐保さんのはあれですね。腕相撲の話ですね。森さんがこれ聞いてキャイキャイ言ってましたw 小夏はこれ以外に、香港のライブに来たカップルに「Because of you」って言われた話があったんですけどこれもよく覚えてないごめん小夏。

 

「チェキで印象に残ったポーズ」

関根:「二人で星を作ろうってやったんだけどなんで作れないのにやるんだろうってw」

新井:「ハートの中にハートができるやつ。あれすごいよね」

 

 「ファンとやりたいイベント」

関根:チーム対抗式運動会

古川:駅伝

新井:スキー、スノボ

森:バーベキュー、釣り

仙石:MV撮影のライブシーン

 

「身近でかなえたい夢」

佐藤:スカイダイビング

古川:叙々苑(新井「あの人が隠し持ってるやつ!」森「スタッフさんに預けたから!」)

森:一人旅(仙石「私も!気球に書いた」)

関根:あったかい野原で一日寝転がりたい。ハンモックを設置したい

新井:制服ディズニー

古川:青春してみたい!

 

 メモを写しただけですが大体こんな感じでした。詳細もはや記憶の彼方…。あと推しにしてもらって嬉しいこと(と駄目なこと)については、その時いたヲタに対して言ってる部分が多少なりともありますのでここでは触れない。まあ佐保さんは特に発言してませんでしたけど。

最後に明日のライブへの意気込み。佐保さんだけメモってたけどつまりは全力を尽くすってことでした!

結構わいわい話してましてなかなかに楽しかったです!そしてバスはあっと言う間に我らがホテルへ到着。メンバーが先に降りてその後ヲタクが降りて握手して最後にまぁなからお土産をもらって終了しました。

 

f:id:morje68:20151001152955j:plain

 お土産は十分でメンバーが買ってきた天燈型の、なんだろ?蓋開けてないからよくわからないけどお守り的な?まあとりあえず恐ろしいのは渡す担当のまぁながヲタの推しの色に合わせたやつをくれてたことだよね。こわいこわい。

てなわけで十分ツアー終了!あー、楽しかった!

 

夜はホテルから歩いて10分くらいのところにあるお店へ。

f:id:morje68:20151001155229j:plain

 「群星會港式茶餐廳」という香港式飲茶のお店です。入ると結構賑わっておりましたがなんとか入り込んで軽く飯とか。

f:id:morje68:20151001155603j:plain

 

f:id:morje68:20151001155710j:plain

 上はなんちゃら焼きそば180元下はジャムトースト50元。頂きながら楽しく反省会をしました!

さていよいよ明日はライブです!つづく。