ホノルル駅伝&音楽フェス2015 アップアップガールズ(仮)ファンミーティング in ハワイその7

5月31日。ホノルル駅伝当日の続きです。

ということで、第4ポイントであるサンディービーチに来ています。ここでこれからやってくる明梨ちゃんを待ち受けます。

f:id:morje68:20151030162318j:plain

 近くでは女子学生の応援隊がいて、来るランナーみんなを賑やかに応援してます。しかしまあここまで来るとより一層のんびりムードだなあ。ランナーもぱらぱらとやってくる感じで。なんて思ってるうちに芸人チームやヲタクチームがやってきました。そしてそして、黄色い法被が見えてきたああああ!

f:id:morje68:20151030165206j:plain

f:id:morje68:20151030165216j:plain

あれそうかな?そうかな?って感じで見たらやっぱり明梨ちゃん!

f:id:morje68:20151030165314j:plain

さすがの明梨ちゃんもややお疲れ気味…。まあ2,3区続けて走って来てますからね。平坦で長い2区を走ってからの鬼3区だからなー。でも足取りもしっかりしてます。日本語で声を掛けたら反応はしてくれたw 

f:id:morje68:20151030165634j:plain

って見送ってたら間に合わない!私も急いで受け渡し地点へ。まあ追いつかなかったわけですけど!明梨ちゃんゴールしてた!

f:id:morje68:20151030173804j:plain

f:id:morje68:20151030174018j:plain

f:id:morje68:20151030174050j:plain

あれ?明梨ちゃんゴールしたけどまだタスキ持ってるよ…?

キョロキョロする佐保さん。実は次のランナーである森さんがまだ到着してないのであった!なんてこと!ヲタクもキョロキョロして森さんを探します。多分、森さんは3区の綾乃のゴールを見送ってから移動しているはずで、私がはまったように車が一方通行だから時間がかかってると思われる。

f:id:morje68:20151030174132j:plain

待つ明梨ちゃん。そして森さんきたー!

f:id:morje68:20151030175304j:plain

f:id:morje68:20151030175315j:plain

f:id:morje68:20151030175337j:plain

f:id:morje68:20151030175351j:plain

はー、よかったよかった。明梨ちゃん無事完走!

f:id:morje68:20151030175555j:plain

f:id:morje68:20151030175615j:plain

f:id:morje68:20151030175629j:plain

タスキも渡し終えて表情が柔らかくなった明梨ちゃん…かわいい…

などと思っているうちに、忍JAPANのみこたんがやってきました。

f:id:morje68:20151030175904j:plain

ただみこたんは続けて4区を走るので折返しです。

f:id:morje68:20151030175952j:plain

f:id:morje68:20151030180036j:plain

f:id:morje68:20151030180046j:plain

f:id:morje68:20151030180056j:plain

飲み終わったカップを律儀にコースの邪魔にならないところに置くみこたん。それにしても3,4区という鬼ハードなコースを走るのスゲーなあ…。

さてみこたんも行ってしまい、応援に来たメンバーも次の地点に向けて出発してしまい、残されたヲタクがここにいます。さてどうしようか。

続く。