ホノルル駅伝&音楽フェス2016 アップアップガールズ(仮)ハワイ上々ファンツアーその9

5月22日、駅伝当日の続きでございます。

サンディービーチでアプガちゃんとファミリーを見守った後は、ゴール地点まで送迎バスで帰ります。

てなわけでカピオラニ公園に戻ってきました!

f:id:morje68:20160816144326j:plain

そしてこの後ライヴが行われるバンドスタンドに移動してご飯を頂いたりしました。

f:id:morje68:20160816145053j:plain

ここでヲタクチームの一つが途中棄権したとの情報が。どうやら途中で倒れて救急車で運ばれたとか…。大丈夫なのか?

ヲタクでいろいろ話しつつゴール付近まで行ったらなんともう別のヲタクチームがゴール!速い!!!!!しかもそのチーム2人が2区間走ってるところなんすよね。すごいなー尊敬!

私の友人たちはチームで一緒にゴールするために待機場所に行き、私はゴール付近でお出迎えなのですが、今回ゴール付近の様相が去年と違う…。私よりも年上の女性の方々が多数待機しておられる…そう、それはHIROMI GOのファンクラブツアーでいらしている方々だったのです!すごいなー!私もそれに混じってゴールを待ちます。ゴール地点では実況もあるのでどのチームが来るとかの情報はなんとなくわかります。まあ、みんなHIROMI GOを待ってるんでその情報が多かったですね。そしてどうやらもうそろそろやってくる!ってなった時に、我らがアップアップガールズ(仮)のみーこちゃんきたー!!!!!!!あまりにさーっと来たんでまったく写真撮れませんでした!しかも一人でゴールしたから…あれ、他のチームメイトは間に合わなかったのかしら。

なんて思ってる間にHIROMI GOきたー!!!!!

f:id:morje68:20160816150125j:plain

今か今かと待ってる雰囲気だったのでほんと来てよかったです。このあとゴール地点も空いてよかったw

そして遅れること15分、やっとアップガちゃんもう1チームがやってきました。ていうか全員いる!

f:id:morje68:20160816150300j:plain

メインは綾乃ちゃんです!

f:id:morje68:20160816150333j:plain

f:id:morje68:20160816150415j:plain

f:id:morje68:20160816150424j:plain

f:id:morje68:20160816150515j:plain

f:id:morje68:20160816150534j:plain

f:id:morje68:20160816150545j:plain

f:id:morje68:20160816150556j:plain

f:id:morje68:20160816150607j:plain

f:id:morje68:20160816150625j:plain

f:id:morje68:20160816150704j:plain

f:id:morje68:20160816150722j:plain

f:id:morje68:20160816150731j:plain

f:id:morje68:20160816150738j:plain

はい、お疲れさまでした!!!!!!

今回は去年ほどの消耗感はなかった感じがしますが、それでも大変だったと思います。本当に、お疲れさまでした!

この後もまだヲタクチームがやってくるのでそれを待ちました。あ、的場浩司チームもいたよ

f:id:morje68:20160816150928j:plain

初日にどっかで見かけたんだけどまさか駅伝に出てたとは。

ヲタクチームの最後のチームもゴールしまして、とりあえず駅伝は終了です。棄権したチームの走者の安否が気遣われますが、続報を待つという形になりました。

ちなみに今回の結果。

f:id:morje68:20160816151312p:plain

太くて大きいのがアップガちゃんチームです。

アップガちゃんもヲタクの皆さまもお疲れさまでした!

続く。