ホノルル駅伝&音楽フェス2016 アップアップガールズ(仮)ハワイ上々ファンツアーその11

5月23日!

f:id:morje68:20160822141437j:plain

今日もよい天気です。そして今日はアプガちゃんに会えるツアー最後の日です。まずはビーチクリーンから始まります。去年、わざわざ○○○○○と伏せられて当日判明して「え、まさかの掃除?なんで隠したの?」とがっかりさせたあのビーチクリーンです。まあ、隠した理由は多分決まってなかっただけだとは思いますが、というわけで今年もまったく期待できない…と思いながらロビーに集合して出発!

歩いて行くからすぐそこなのかと思ったら意外と歩くのね…。まあ今回のホテルビーチまでちょっと遠いからな。もし来年あるならビーチ前のホテルにしてくださいよろしくお願いします。

ビーチ近くの公園で待っていたらメンバーが仮Tでいらっしゃいまして、ヲタクに手袋を配りだしました。わしもらってない!と挙手して綾乃ちゃんから手袋をもらい、メンバーは確かビニール袋を持って浜辺に出てビーチクリーンスタート!

早速黄色い人にがっつく人を尻目に割とガチに掃除してましたね。その時は確か周りに小夏とか綾乃とかいたかなあ。佐保さんとか全くどこにいるかわかってないまま進んでたら、なんかひょっこり連れの隣に現れた!ので、そのまま黄色で囲んで話しながらビーチクリーンします。ていうか、自らやってくるとか去年とは大違いだね(涙)

昨日駅伝の後にヲタクで海行ったんだよーという話をしたら明梨ちゃんは疲れて速攻寝てたとのこと。で、起きたらみんなが寝ていたと。なるほど昨日のツイートはそれかw

あとは駅伝の話とか、仮サングラスの話とか、そこから転じてグッズとか握手券の話とか…。明梨ちゃんにいらない知識を教えてしまったような気がするけど、まあいっか!そんなこんなで往路終了。折り返して戻る時には古川さんと話していたのですけど、そこに関根さんが来て連れと某アイドルについて話してましたねw

ということでビーチクリーン終了!終わったらメンバーからアイスが配布されました!!!迷わず明梨ちゃんにもらいに…あ、いやごめんアイスのテイストが全員違ったんでちょっと悩んだw でも明梨ちゃんがリリコイ味を配ってたからちゃんと明梨ちゃんからもらったよ!明梨ちゃんはリリコイが何か知らなかったけどw 一応メンバーカラー的な分けのアイスだったみたいです。リリコイ美味しかった!そして去年とは違って明梨ちゃんと意外と話せてよかったな。連れのおかげです。ありがたし!

このあと午後のイベントまではちょっと時間があるので、私は友達とバスに乗ってカイムキへ!

降りたバス停にあったのは、Leonard's Bakery!

f:id:morje68:20160822144352j:plain

f:id:morje68:20160822144405j:plain

全然違う店に行きたくて来た所だったんだけどこれ幸いなので買います!!!店の中は結構人がいたけど並びます。

f:id:morje68:20160822144429j:plain

どれにしようかなー。まあやっぱあれだな!

f:id:morje68:20160822144501j:plain

買った!

 

 

ブルーベリースコーン!

モジャさん(@6morje8)が投稿した写真 -

 

レナーズといえばマラサダなんでそれはもちろん買ったけどあとスコーンを。マラサダは揚げたててめちゃくちゃ美味しかった!ペロリだったので写真も撮ってない!スコーンも美味しかったけどマラサダほどの感動はなかった。。。

レナーズからちょっと歩いてお目当てのお店へ。

f:id:morje68:20160822144834j:plain

south shore paperieです。名前の通り紙製品を扱うお店なんだけど、カードとか便箋とかがめちゃくちゃかわいい!ハワイオリジナルって感じでとってもよかった!

 

 

いっぱい仕入れた!

モジャさん(@6morje8)が投稿した写真 -

かわいいバースデーカードとかいっぱい仕入れました。ありがとうございました!

ここからまたバスに乗ってホテルへと帰還。そして、最後のイベントに向かいます。

続く!