201702タイ旅行記その5:JAPAN EXPO THAILAND1日目特典会

2/10の続きです。アプガちゃんの特典会に間に合わせるために、渋滞をすり抜けるバイクタクシーを利用してJAPAN EXPO THAILAND 2017の会場であるCentral Worldに向かいました。今日のアプガちゃんの予定はこんな感じです。

【2/10 Fri.】
- 11:30〜12:30
Goods sale & Fan meeting at Travel Stage
- 16:20〜16:40
LIVE at Culture Stage
- 17:00〜18:00
Goods sale & Fan meeting at Japan promotion Girl's Bomb!!
- 18:45~19:00
Team Makenki LIVE at Travel Stage

時には対向車線を逆走するバイクタクシーに冷や冷やしながらも、無事に建物入口に到着!しかし、セントラルワールド、めっちゃくちゃでかいんです。今いるとこどこ?会場どこ?特典会の場所どこ?え?もうすぐ終わりそう?

私めっちゃ方向音痴なんで全く見当もつかず。友達に任せるがまま、付いていきますと…何やらヲタクっぽい人の群れ!あれじゃない?

あったー!!!アプガいたー!!!

しかももうすぐ握手会終わっちゃうよっていう感じだったんで急いで物販へ。え、どれを買うと握手できるんですかっ!

f:id:morje68:20170302151406j:plain

とりあえずCD1枚買って握手!バイクタクシー乗ってきたわ!って話をしただけですwわしらが握手して直後に打ち切られたから本当にギリギリだったんだなー。間に合ってよかった!

f:id:morje68:20170302151934j:plain

こんな感じでした。左から握手だったかな?エキスポ最中は撮影可だったんでちょっと写真撮ったよ。

f:id:morje68:20170302152036j:plain

全員チェキ並び。

f:id:morje68:20170302152207j:plain

まだこの時は何を買えばチェキとかよくわかってなかったな。急いで来たせいもあって眺めるだけにしておきます。ま、まだあと2回特典会あるもん!現地の人たくさん写真撮っててありがたやー。

で、同じ会場にきっかもいたんですよ。

f:id:morje68:20170302152251j:plain

全員チェキが終わったくらいで、関根さんと新井さんと仙石さんがチラシを配りに行ってて、釣れた客をそのままチェキに呼んでてお強い!と思いました。まあ、ファンの子だったみたいですけどね!

個別チェキの後、地元のメディア用に撮影。

f:id:morje68:20170302152908j:plain

そしてタイのファンが作った弾幕を持って記念撮影。

f:id:morje68:20170302152924j:plain

チャオさんはこの後に特典会だったのでこの時はいなかったです。

f:id:morje68:20170302153200j:plain

記念撮影になったらどっと人が来たのでちょっと避難した図。撮影会の後、アプガちゃんは楽しそうに帰っていきました。

次はライヴだけど始まるまで3時間くらいあるんで、ひとまず飯を食べましょうということで近くのAmarin Plazaのフードコートに行きました。フードコートの写真全然撮ってなくて料理しかないけど。

f:id:morje68:20170302153538j:plain

シーフードフライドライス目玉焼き乗せ。80バーツくらいだったかしら。結構具だくさんで美味しかったです!

f:id:morje68:20170302153814j:plain

ドナルドさんがワーイしてます。タイだなー!

この後いったんホテル戻って再びジャパンエキスポです。

続く!