201901バンコク旅行記その5:JAPAN EXPO THAILAND 2019でアプガ(仮)ライヴ!2日目@StageA

2019年1月26日。私のタイ最終日!はやっ!

チェックアウトもしなければならないので早く起きて朝ご飯へ。

f:id:morje68:20190227112125j:plain

今日は麺を注文してみました。フレンチトーストが美味しかったなー。ごはん食べる時間あまりなかったからここでモリモリ食べておいてよかったと後で思った。

荷物をまとめてチェックアウトして、セントラルワールドのAIRPORTELsから空港に荷物送ろうとしたのに、「今日はデリバリーは休み!」って言われてしまった…仕方ないから荷物預けるだけにしたけど休みあるとか聞いてないよねえ…

 

さておき、身軽になったところで本日のアプガ(仮)さんスケジュール。

12:35-13:00 StageA(ライヴ)
13:15-13:40 野外有料ゾーン(ライヴ)
14:00-15:00 D3,4(特典会)
19:00-20:00 D5,6(特典会)

最後の特典会は本日追加になりました。今日はファンツアーが開催されるのですがどうやら観光から戻ってきて夕食会までの間に入れ込んだみたいです。うーん、行けてぎりぎりかもしれん。

その後StageAに様子を見に行くと、柵前は結構な人が既に埋めていて、最前も管理されている風だしってことで諦めてサイドから見ることにしました。2年前と同じ場所!屋根がないからガンガン日が当たって暑いけど代わりに人があまりいないのが楽でよい。あと圧倒的に見やすかった。前のアイドルがやってるくらいでアプガちゃんもやってきて、こちらのサイドから新井ちゃんがステージを見に行ってました。アライチャーンカワイイ

公式直前ツイート

 

てことでアプガちゃんステージ@StageA!メインステージです!

 

f:id:morje68:20190227135858j:plain

神今日もご機嫌かわいい~

 

f:id:morje68:20190227135922j:plain

関根ちゃんんんっ

 

f:id:morje68:20190227135932j:plain

なんかのキャラクターみたいなアライチャーン

 

f:id:morje68:20190227140038j:plain

きっか乱入

 

f:id:morje68:20190227140053j:plain

f:id:morje68:20190227140102j:plain

え…推しメン神すぎん?

 

f:id:morje68:20190227140112j:plain

古川さん動き激しすぎてこういうのしか撮れない

 

f:id:morje68:20190227140123j:plain

ティー

 

f:id:morje68:20190227140133j:plain

神に撃たれたら死ぬしかない

 

f:id:morje68:20190227140144j:plain

腰!美!細すぎ!

 

f:id:morje68:20190227140155j:plain

Arai-Chang

 

f:id:morje68:20190227140208j:plain

かわーいーいー

 

f:id:morje68:20190227140219j:plain

風を感じる神神すぎ

 

f:id:morje68:20190227140229j:plain

握手会の説明をする二人でした!

 

ステージの様子は全編動画で上がったから見てくれー

www.facebook.com

セトリは

愛愛ファイヤー!!
恋愛レボリューション21
アッパーディスコ
アッパーレー
アッパーカット!

でした。そう、恋レボやったんすよー。そしてきっかが乱入的な。恋レボ、近くにいた知らないヲタクから歓声あがったのでそれなりに需要あるんだなと思いました。まあ基本的にage系で盛り上がってよかったのではないかと思います。

ちょっとだけ動画も撮った。

www.instagram.com

楽しかったー!

終わったら風のように撤収します。何故なら次のステージがすぐあるから!

てことで続く。