アップアップガールズ(仮)in Taiwan(January 2015) - On The Road撮影地まとめその4

アプガちゃんが2015年1月に行った台湾のロケ地をまとめてみようその4です。1~3は以下です。

morje68.hatenablog.com

morje68.hatenablog.com

morje68.hatenablog.com

 

アプガちゃん台湾滞在最終日である1月26日には台北お隣の新北市にある淡水に行っていたようです。

⑲和衷宮横

f:id:morje68:20191101123637j:plain

 

MRT淡水駅を降りて淡水河ほとりを通る歩道のあたりです。この辺はザ・観光地って感じで屋台などが連なってまして、この和衷宮のすぐ横にイカのお店もあります。↓

 

⑳花枝(イカ)焼店他

f:id:morje68:20191101124628j:plain

f:id:morje68:20191101124724j:plain

f:id:morje68:20191101124754j:plain

さらに並びの他のイカの屋台にも行ってましたね

f:id:morje68:20191101125126j:plain

この頃からイカ好きだったんだなあ…w

他にもこの付近でいろいろ食べてたようです。

f:id:morje68:20191101125401j:plain

f:id:morje68:20191101125527j:plain

f:id:morje68:20191101125719j:plain

 

㉑巨無霸霜淇淋

 河沿いの道とは一本入った公明街にて長いアイスを食されておりました。

f:id:morje68:20191101125916j:plain

 

f:id:morje68:20191101130008j:plain

 

これ持ってこの動画撮ったんでしょうね。撮影したのは淡水河のほとりなので、すぐ近くでしょう。


End Of The Season UP UP GIRLS kakko KARI アップアップガールズ(仮)台湾 淡水

 

㉒淡水駅付近

Pigooの動画で挨拶してたあたり。

 

台北松山空港

こちらの動画は空港前で撮影された模様。


台湾謝謝再見 UPUPGIRLS kakko KARI アップアップガールズ(仮) 台湾ありがとう

 

 

というわけで、以上2015年1月にアプガちゃんが巡った台湾の各地巡りでした!

あとできたら2014の台湾と2014-2015の香港をまとめたいなと思ってます。韓国もいつかは締めたいですなあ。とりあえず次回は譜久村さんの写真集ロケ地をまとめます。