KAWAII POP FES 台湾 2015に行ってきたよ その5

前回の日記を書いてから多分半年以上経ってますがようやく再開。だって久しぶりに解析見たら「アプガ 台湾」とかで検索してきてくださる方がいたから…すいませんただの観光日記のまま止まってて。なのでちょっとでも覚えていることを書く!もうだいぶ記憶が薄れてきてますが…。

 

1月24日。えっと、これからアプガちゃんとほんとのご対面なのです。ファンツアーの「十分天燈上げアプガファミリー皆でアップアップツアー」に行くのです。

16時半にホテルのロビーに集合して待ってましたらば、ホテル入口に付けられる観光バス。そして!中には!アプガちゃんがいるー!さらに降りてきたー!どうやら我々を出迎えてくれるようです。アプガちゃん私服きたあああああああ!かわいいかわいい佐保さんかわいい。そんなアプガちゃんの前を通ってバスに乗りこみます。私は普通に会釈程度だったのですが、私の後ろにいた人が首から提げた一眼を見て「カメラかっこいい!」って言われてたの嫉妬!私もミラーレスじゃなくて普通の一眼持ちたいと思った瞬間でした。ま、でもメンバー撮れるわけじゃないし!ミラーレスでいいんだもん…。

バス内の座る席は既に決まってまして、私は4列目通路側でお隣は森ヲタの男性の方でした。私の前に友達2人。その友達の前はメンバー…ってことで今回参加の女性3人が前に詰められた格好ですありがとうございます。配置はこんな感じ

 スタ スタ

 スタ 森   佐藤 佐保

 仙石 関根  古川 新井

 女ヲ 女ヲ  スタ スタ

 森ヲ 私   ヲタ ヲタ

左列と右列がちょっとずつずれてて右列は半分くらい前にあると思ってください。(社内の森さんの様子はあずちゃんの日記に)

スタッフさんは旅行会社の方含む。あとガイドさんとかいたかな。もうこの辺うろ覚えすぎる。ただ私の席からは小夏がよく見えました!

まずは森さんが司会となってご挨拶など。というのを手書きでメモってたのだけど、行きの部分のメモを喪失!多分家のどこかにあるような、捨ててしまったような。なので、ツイッターにちょっとまとめたやつをここに転載。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見やすく編集しました。他にもまだ質問あったような気がするのでもしメモが見つかったら追記します。(追記:一部見つかったけどまあ概ねツイどおりでした)

ということでバスの中ではメンバーがマイク持ってしゃべってくれてましたね。主に森さんが。マイク持ってない子はちゃちゃ入れたりしてました。佐保さんの後頭部よく見えたなあ…

途中目的地に近づいてきたときに天燈が上がってるのが見えて、「あれだよ!」って見ようとした時に、ちょうど窓には森さんのマイクロファイバータオルがかかってて見えなくて「森ティで見えない!」「森しか見えない!」ってやってたの楽しかったデスw

てな感じでバスは目的地、十分に到着いたしました。十分は何度か訪れたことがあるのですけどいつも鉄道からだったので駐車場側から来るの初めてだな。

 

f:id:morje68:20150909183016j:plain

 天燈型の窓!素敵。

 

駐車場に着いてからメンバーも一緒に降りて歩いたのですが、小夏がバスにちょっと酔っちゃってかわいそうでした。だってバスに乗ってる間中ほとんど後ろ向いてヲタに顔見せてたもんね。小夏ありがとう。

ということで続く!