ホノルル駅伝&音楽フェス2015 アップアップガールズ(仮)ファンミーティング in ハワイその10

前回の更新からまたまた2か月くらい経ってしまいました。その間に沖縄ファンツアーとかも行ったよ!まあ日記は書かないんじゃないかな…。とりあえずハワイ終わらせたいからちゃちゃっといきます。

というわけで6/1のお話です。ツアー4日目!今日も快晴!

 

 

Good mooooooorning Hawaiiiiiiiii!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

この日はまず、ビーチでファンイベントがあるのです。ヨガと○○○。○○○ってなんだろうなー。とりあえず昨日と同じカピオラニ公園へ。ステージ前の椅子に座って待機です。

 

イベントはじまるよー

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

と、アプガちゃんきたー!メンバーは仮Tにデニムのショートパンツに自分の色のビーサン着用。

ああ明梨ちゃんかわいいいいいい。

そしてまずは何をするかというと、ビーチクリーン!

ええええ○○○って掃除?なんだよそれ伏せる意味!まあでも決まってることなんで、とりあえず配られたゴミ袋を持ってビーチに向かって歩いてゴミを拾いに行きました。往復メンバーも一緒に歩くので頑張れば話せるのですけど、まあ、明梨ちゃんは…なので適当にその辺にいるメンバーと話したりしましたね。赤推しと一緒にいたので結果みこたんと結構話せて楽しかった。海に入ってはしゃいでいたら真面目にゴミを拾えと小夏に怒られる始末!明梨ちゃんにもちょっとだけ頑張ったけど…まあ、明梨ちゃんだからなー(涙)フットネイルしててかわいかったよ!

その後は公園でヨガタイム。メンバーと先生にはゴザが付くけどヲタクは芝の上です。メンバーを見ながらのヨガ。ヨガっていっても駅伝の後だったのでストレッチ的な感じのが多かった気がする。明梨ちゃんが筋肉痛で足が動かず体もかたくてなかなか面白かった。あとヨガの最中に森さんの太ももに鳥の糞が直撃してメンバー大爆笑w関根さんとかはやっぱ体柔らかいなあと思ったです。はい。

そんな感じのイベントで、まああっさりと終わりまして。その後私は友達とモンサラット地区まで歩いて朝ごはんを食べに。お目当ての店であるBogart's Cafeめっちゃ混んでる!でも並んで食べました。はい!

 

 

念願のエッグなんちゃら!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

食べたのはこれ、エッグベネディクト!この店は本当はアサイーボウルでめっちゃ有名なんだけど、エッグベネディクト大好きマンとしては食べずにはいられなかった。旨かったです!友達が食べた隣の店のピタヤボウルも美味しかった!

などなど美味しく頂いてからホテルに戻って準備して、いよいよファンミーティングです。バスに乗りこんで席のくじを引いてからシェラトンのレストランに向かいました。入場まで結構待たされたなー。というのもいきなり出入口で握手会だった!心の準備ゼロ!メンバーは自分で選んだムームーを着てて、メンバーカラーとか関係なかったんですごくよかったです。かわいいかわいい明梨ちゃんかわいい!!!!!握手でもみんなにかわいいしか言ってないし相変わらず関根は某店名ばっかりって言ってくるし。最後綾乃にレイをかけてもらいました。緑色でした。

んで、自分の番号の席に行ったら、まああんまりいい席じゃないっていうか見えるかしら…?くらいの感じでしたね。普通にレストランでステージがあるわけでもなくなので、これ立たれたら見えないやつ。まあ着席だったのでそこは大丈夫だったんだけど。

ランチ付きなのでまずは飯です。

 

 

ランチ!メンバーはムームー着てました!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

 

パスタ!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

 

デザート!ココナッツ!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

美味しかった!でもなんかお腹が下る不具合発生…。まあそんなこんなでライブからスタート!

セトリは、イチバンガールズ!、バレバレI LOVE YOU、チェリーとミルク、メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ、End Of The Season、サマービーム!、Runway、Rainbow、アッパーカット!、このメロディを君と、の10曲でした。

って今見てそんな歌ってたっけっていう…完全記憶の彼方だなあ。腹の調子が悪くて乗り切れなかったけど、でもライブは楽しかったしお話も楽しかったです。抽選プレゼント大会もあったよ!かすりもしなかったけどな!友達がサイン入りのキーホルダー当てたくらい。女子限定のワンピースかなんかがあったのだけど、それにもがっつりサイン入ってて、とりわけ明梨ちゃんのサインがでかくて、これ着れないだろ…とか思ってました。ライブ中なんども明梨ちゃんの「アロハー!」が炸裂してたなあという思い出。

ファンミーティングが終わったらシェラトンのお庭に移動して8ショット撮影タイム。でもなんか番号で呼び出しとかもせずに並んだ順に撮ってるけどこれちゃんと撮ったヲタク把握できるんでしょうね…?と不安になりつつ、撮影完了。

で、HISさんが今撮った順にヲタクのポラを撮って順番を把握するらしいと。はい?最初に番号順というかリスト順にすればよかった話だったのでは?まあでももう撮影しちゃったししょうがない。しかもマジでヲタクは適当に並んでポラ撮っただけなのでこれで把握できるんかいな…?不安…。撮影後は順次ハケだったんですが、最後にヲタクの方で自然と並んでメンバーにお別れいう流れになってた気がする。

んで、完全解散となって我々はバスには乗らずに歩いて帰ろうということで、ビーチをぷらぷらと歩いたり。

 

 

イベントおわた!超楽しかったです!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

高橋果実店でアイス食べたり。

 

 

なう!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

シャーベットあんどマンゴー!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

他にもいろいろお土産を見たり。ホテルに戻るのに今回初めてトロリーに乗ったな。

 

 

いえーい!

モジャさん(@morje68)が投稿した動画 -

 

んで、ずっと食べたかったTeddy's でハンバーガーをテイクアウェイ!

 

 

ハンバーガー食べながらサンセットを見るよ!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

これ持ってワイキキビーチでサンセットを見ながら食べました。

 

 

ハワイ滞在最後のサンセットやー

モジャさん(@morje68)が投稿した動画 -

 

終わってしまうー

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

サンセットを見てからはABCストアで色々買って部屋飲み。

 

 

ハワイ最後の夜!帰りたくないよー!!!

モジャさん(@morje68)が投稿した写真 -

 

ファンミーティングはちょっとあれだったけどまあ明梨ちゃんかわいかったしメンバーもかわいくて楽しかった!ねぇ、明日には帰国って信じられる?無理!

てなわけであと1日続きます。