ホノルル駅伝&音楽フェス2016 アップアップガールズ(仮)ハワイ上々ファンツアーその8

5月22日、駅伝当日の日の続きです。

ヲタク数人でUberを使い4区スタート地点のサンディービーチまでやってきました!

f:id:morje68:20160802132655j:plain

f:id:morje68:20160802133209j:plain

去年は一人で来て心細かったけど今回は違って楽しいなー。

とりあえず応援するのに適当な場所へ。

f:id:morje68:20160802133402j:plain

たすき受け渡しの場所からはちょっと離れたところにヲタク陣取ってたのですよ。そしたらなんか。

f:id:morje68:20160802133441j:plain

f:id:morje68:20160802133511j:plain

こっちにいらっしゃったw

というわけで一緒に応援します。そこへ続々とヲタクチームが!ヲタクチーム大体仮Tシャツなんで、遠くからでもよくわかるのがいいですね!

f:id:morje68:20160802134555j:plain

関根さんがヲタクに走ってるヲタクの名前訊いてるの面白いなと思いましたw

そして!エイリアンチームの明梨ちゃんが来る!望遠レンズで覗いてるカメラマンさんがいち早く確認してくれたので私は応援場所からはちょっと離れた場所で待機。

f:id:morje68:20160802135411j:plain

f:id:morje68:20160802135418j:plain

f:id:morje68:20160802135423j:plain

f:id:morje68:20160802135428j:plain

f:id:morje68:20160802135434j:plain

f:id:morje68:20160802135441j:plain

f:id:morje68:20160802135447j:plain

f:id:morje68:20160802135452j:plain

明梨ちゃん!!!

去年はかなりつらそうなお顔でしたけど今年はメンバー(とヲタク)の応援のおかげもあるのかちょっと余裕そうです。去年はメンバー間に合わなくてたすき渡すのも遅れたんだよね。森ティ…。

明梨ちゃんから無事に仙石さんにたすきが渡り、エイリアンチームは4区へと突入していきました。

そして再び応援場所へ。あ、綾乃ちゃんも来る!

f:id:morje68:20160802135722j:plain

新井さんも撮影してます。見えてから実際に近づくまで時間があるのでその間にたすきの受け渡し場所まで行こうとしたんだけど意外と早かった。

f:id:morje68:20160802135931j:plain

応援に応える綾乃さんです。まったく捉えられてなくてごめんなさい。

そしてたすきは小夏へ。

f:id:morje68:20160802140035j:plain

f:id:morje68:20160802140059j:plain

f:id:morje68:20160802140107j:plain

長い2区を走ったあとまた4区できつかろうけど頑張って!

メンバーチームの後、ヲタクチームも全チーム無事にたすきを渡し、サンディービーチでの見守り終了です。ここからは送迎バスでゴール地点に向かいます。

続く。