201702タイ旅行記その6:JAPAN EXPO THAILAND1日目アプガライブ

2/10、JAPAN EXPO THAILANDに来ています。

昼ご飯を食べてから、アプガちゃんのライヴが行われる場所へ戻ります。CentralworldのJAPAN EXPO会場の「ARTS & CULTURE STAGE」です。さっき特典会が行われていた場所の近くでした。ここは吹き抜けになっていて上の階からも見える、ってことで上に行ってみたりしたんだけど結局下で見ることに。

アプガちゃんの前はチャオさんでした。

www.instagram.com

私の大好きな「True Hearts ~ファンタスチック4~ Ver.A」!わーってなってから撮ったせいで一番好きなところを撮り逃すという…ちゃちゃちゃ~お!

f:id:morje68:20170303151224j:plain

新衣装だったらしいね!アプガちゃんも出番前なので袖で見ておられます。

てことでー!アプガー!

インスタで動画撮ったんで貼ってみる。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

全編Facebookで配信してたらしいから動画は撮らなくてもよかったなw

一応カメラでも撮ったけど普通のレンズじゃ遠かった。後ろのスクリーンも明るかったし。まあでも一応ましなやつだけ貼るー。

f:id:morje68:20170308152909j:plain

f:id:morje68:20170308152949j:plain

f:id:morje68:20170308153005j:plain

f:id:morje68:20170308153025j:plain

f:id:morje68:20170308153036j:plain

f:id:morje68:20170308153044j:plain

f:id:morje68:20170308153055j:plain

f:id:morje68:20170308153108j:plain

f:id:morje68:20170308153121j:plain

f:id:morje68:20170308153135j:plain

綾乃ちゃん足のケガで上手固定だったから下手にいた私にはほとんど見えなかったよ…。

セトリは以下でした。

  • SAMURAI GIRLS
  • バレバレI LOVE YOU
  • チョッパー☆チョッパー
  • アッパーレー
  • 君という仮説

結構盛り上がってましたね。結構っていうか、台湾とかに比べたら人も多いしかなり盛り上がってたと思います。アプガ知ってる子も多かったけど他のドルヲタも多かったな。前にいたおにーさんは全然知らなかったみたいだけど見よう見まねで振りコピとかしてたし熱心に見ていてくれてよかった!

続く!