201901バンコク旅行記その4:JAPAN EXPO THAILAND 2019でアプガ(仮)ライヴ!1日目

2019年1月25日です。観光を終えて、JAPAN EXPOが行われているセントラルワールドへ。もうすぐアプガことアップアップガールズ(仮)さんのライヴだよー!

 

 これがステージBだ!

f:id:morje68:20190207133130j:plain

この写真は開演数時間前に撮ったやつなので人がいないのですが、私たちが再びやってきたころには結構人が!花道先端は既に管理されていたので下手側の前の方でなんとなく待機です。下手側遠征アップガヲタク:青2橙1黄1桃1。他にもいたかもしれんけど。

他メンのツイートに全然現れない新井ちゃんについて「ほんとにタイに来てる?存在してる?」って観光しながらずっとヲタクと心配してたわけですが←この時なんと新井ちゃんが袖にひょっこり現れた!アライチャンイター!奥を見たら全員揃ってました。タイでこんばんわアプガちゃん!

つーことで!ライヴ!

夜+屋内+手持ちカメラ+明るくないレンズ+動きの激しいアプガさんってことで写真全然撮れてなかったの笑えた。その中でもかろうじてまともだったやつを貼り付け。

 

f:id:morje68:20190207141953j:plain

ぼけてるけど楽しそうだったので

 

f:id:morje68:20190207142022j:plain

雰囲気抜群

 

f:id:morje68:20190207142042j:plain

タオルを持ってるってことでこれはアップアップタイフーン中です。

 

f:id:morje68:20190207142122j:plain

f:id:morje68:20190207142241j:plain

ARAI-CHANG

 

f:id:morje68:20190207142328j:plain

見てくれてたのに全然捉えられなかった関根ちゃんごめん

 

f:id:morje68:20190207142403j:plain

f:id:morje68:20190207142418j:plain

エイリアンの冒頭歌い上げる佐保明梨is神

 

f:id:morje68:20190207142646j:plain

ベストオブ小夏 in THAILANDノミネート作品

 

f:id:morje68:20190207142721j:plain

f:id:morje68:20190207142740j:plain

ARAI "ALIEN" CHANG

 

f:id:morje68:20190207143052j:plain

カプとしては萌えないのですが割と好きです森関根

 

f:id:morje68:20190207143128j:plain

我が神楽しそう

 

f:id:morje68:20190207143205j:plain

下手にいたので森さん結構来たんだけど全然まともに撮れず。なので動画貼る。

www.instagram.com

 

f:id:morje68:20190207144115j:plain

f:id:morje68:20190207144125j:plain

f:id:morje68:20190207144138j:plain

f:id:morje68:20190207144157j:plain

関根ちゃんをフレームに入れてると横の橙ヲタクから「撮って!今!」って言われるので頑張って撮ったのがこの辺。

f:id:morje68:20190207144436j:plain

凛々しい関根ちゃん

 

あとかろうじて撮れた動画


UUG in Thailand 2019-01-24

アゲノミクス」でお尻フリフリする神がかわいすぎて死ぬやつです。

 

てな感じでした!!!

セトリは

アップアップタイフーン
アゲノミクス!!
パーリーピーポーエイリアン
上々ド根性
ジャンパー!

とage系でかなり盛り上がったのではないかな。前にいた男の子、最初はおとなしかったけど最終的には手を上げたり踊ってたりジャンプしたりしてかなり楽しんでた。ほんとタイの人たちみんな楽しそうで何よりでした。パーリーピーポーエイリアンが一番盛り上がる国、タイ。いいところです。

この時のライヴについてはこちらが詳しいです。

 

さてライヴの後は特典会です。

 

 てことで移動。

ameblo.jp

今回のレギュレーションは以下。

f:id:morje68:20190207152517j:plain

◯グッズ300THB (1,038円)お買い上げごとに「握手券」を1枚お渡しいたします。
◯メンバー全員とのグループショット撮影券1枚500THB(1,730円)
◯メンバー誰か1人との2ショット撮影券1枚750THB(2,595円)

日本円は当日の両替所のレートで計算。2年前は何か1つ買えば握手だったので最安のチェキ(150バーツ)でできたのに…。

ま、せっかくタイまで来たので一通り買ってみました。チェキ6枚買って5枚が森さんだったんですが!

てことはさておき握手など。新井ちゃんいないかと思ってた!て新井ちゃんに言ったら「ちゃんと自撮り上げたじゃん!」って怒られた。

 

あ、上げたの気づいてなかったですw

メンバーはルンピニー公園に行ったあと、マハナコーンというタイで一番高いビルに登ってたようで。

なのでその話とか、あとこっちで行った観光とかの話をしました。佐保さんが普通に話してくれてこれはタイ効果…?って思ったよ。

全ショも久しぶりに撮った。

f:id:morje68:20190207153744j:plain

 これ↓を見せて撮ったんだが、小夏の完成度がすごいw

f:id:morje68:20190207153807j:plain

 

あと2ショも撮ったりなんだり。一応最後までいてご挨拶など聞いてじゃあ明日ねってことで解散。楽しかった!

 

この後もうどこかに行く気力があまりないのでセントラルワールドのフードコートでごはんを食べようと上階へ行く途中、なんかめちゃくちゃ上手いアニメソングが聴こえてきまして。

f:id:morje68:20190207154021j:plain

へー、誰かアニメソング歌ってんだなあって思いながらエスカレーターを登ってる途中で唐突に気づいた。misonoだ!!!歌うまいわけだわ。

吹き抜けのステージで歌ってるのでセントラルワールド中に響いてた気がする。それを聴きながらごはん。

f:id:morje68:20190207154138j:plain

f:id:morje68:20190207154149j:plain

こ、この「明」見覚えがあるぞ。ここはシーロムにあるMeng Noodleではないか!

てことで。

f:id:morje68:20190207154642j:plain

蟹肉とワンタン乗せバミーヘン190バーツ!美味しかったです!

 

この後は買い物からの部屋飲みで終了。もう明日は帰国なんて早いなあ・・・