アップアップガールズ(仮)in Taiwan(January 2015) - On The Road撮影地まとめその2

アプガちゃんが2015年に訪れた台湾での撮影地まとめ続きその2です。動画は主にこちら。

詳しくは前のエントリーで!

2015年1月24日に訪れたと思われる場所です。最初に台北駅に行ってるんですがそれは前回のエントリーで書いたので省略。

中正紀念堂

f:id:morje68:20190918141656j:plain

 

 

f:id:morje68:20190918141842j:plain

 

 

f:id:morje68:20190918142043j:plain

はい推しメンかわいい(かわいい)

⑧熊記麺食

f:id:morje68:20190918143237j:plain

f:id:morje68:20190918143543j:plain

 

 ここで麺とか食べてたな。私が行った時はちょうどお店がお休みでした…

⑨同安53黑糖剉冰

f:id:morje68:20190918143921j:plain

f:id:morje68:20190918143949j:plain

 

ここで綿綿冰食べたって新井ちゃんが言ってましたね。古川さんが指してるやつかな。

f:id:morje68:20190918144436j:plain

 私もこの先日このお店に行ってきましたがうっかり芒果冰食べちゃった。

f:id:morje68:20190918144757j:plain

f:id:morje68:20190918144808j:plain

アプガちゃん行ったの1月だから芒果冰はなかったと思うけど、夏はやっぱり芒果でしょ!美味しかったです!

 

⑩十分

さてこの日は撮影の後にはファンツアーがありまして。メンバーとバスで向かった先は十分でした。

f:id:morje68:20190918144934j:plain

十分は線路の上に出れたりします。ファンツアーでは天燈を揚げたりしました。その様子は綾乃ちゃんの動画で!


台湾 十分 天燈上げ 佐藤綾乃 アップアップガールズ(仮)

 

⑪髙記

 ファンツアーから帰ってきたアプガちゃんたちは小籠包を食べに行ってました。

f:id:morje68:20190918145459j:plain

f:id:morje68:20190918145511j:plain

ここは、有名な鼎泰豊本店のすぐ裏にある「髙記」というお店です。

 

 

⑫芒果皇帝

小籠包などを堪能したアプガちゃんはすぐ近くのこのお店でかき氷をお持ち帰りしてました。

f:id:morje68:20190918150050j:plain

f:id:morje68:20190918150119j:plain

f:id:morje68:20190918150132j:plain

 

ホテルの部屋で撮影するならもうちょっと背景気にしなさいよって感じですがw

この時の部屋割りは、仙石/佐藤佐保/古川新井/森関根だったかな。このかき氷の後色々事件があったという話です。上々少女でもやってたな。

みなみ!熱さは国境を越えたっ(*´ー`*) | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

てなわけで2日目の訪問場所でした!