ホノルル駅伝&音楽フェス2015 アップアップガールズ(仮)ファンミーティング in ハワイその1

まずは行くまでの話。

12/14のイベントにて、2015年5月ホノルル駅伝にアプガちゃんが出るよという告知がありました。そして、ファンツアーもありますと。

そして年が明けて3/4に詳細が発表されました。

ameblo.jp

www.his-j.com

f:id:morje68:20151005144040j:plain

 

4泊6日デラで22万とか安い!というハロプロ脳(ハロプロだと同クラス30万超えとかいうイメージ)。まあハロプロと違って今回HISだしHISの同駅伝参加ツアーだと10万いかない感じなのでファンツアーはお高いと言えばお高いのですが。

でも、ハワイだし!行くしか!

その後身内との調整をして成田発4泊6日デラックスで申込みし、無事当選。

その頃ひっそりとHISの代金が書き換えられていたけどな!

f:id:morje68:20151005150052j:plain

 サーチャージが別になってるぅ!

てなわけでHISへの支払いは以下となりました。

f:id:morje68:20151005150257j:plain

これ二人分なんで一人分だと242,710円です。

あ、ESTAは自分で取りました。自分で取れば14ドルで済みます。旅行会社に代行頼むと多分倍以上取られます。

これらのやり取りは全てweb上で連絡がありつつそれを受けて電話で問い合わせしつつ。実は私だけ駅伝には参加しないので、駅伝中参加しない人はどうしてればいいのかとか。答えは「ご自由にどうぞ」でしたのでまあ…。駅伝中のコース移動に関しては無料のバスがありそれには応援者も乗ってよいということだったのでそこは安心できました。

エアーとホテルがわかったのは5/19。その後5/24に最終日程表が来ました。出発まで1週間切ってましたね…。

f:id:morje68:20151005151030j:plain

f:id:morje68:20151005150445j:plain

 

f:id:morje68:20151005150925j:plain

ファンツアーのしおりとホノルル駅伝のしおりがあってホノルル駅伝のしおりの方にはコースや体調の整え方なんかも載っておりました。あとHISのハワイの雑誌とかかな。

ということでエアーは大韓航空、ホテルはワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ となりました。マリオットは想定内だったけど(会場から近い&駅伝の事前イベントもこのホテル内でやる予定だった)まさかの大韓航空…デルタだと思ってたのに!まあいっか。出発日と空港でそれぞれ航空会社は違いましたね。スタンダードのホテルはワイキキ・サンド・ビラだったかな。

というわけで、出発当日を迎えるのでした。つづく。