アップアップガールズ(仮)in Taiwan(January 2015) - On The Road撮影地まとめその3

アプガちゃんが2015年に訪れた台湾での撮影地まとめ続きその3です。1と2は以下。

morje68.hatenablog.com

morje68.hatenablog.com

ということでその3はアプガちゃんが2015年1月25日に訪れたと思われるところのまとめです。

この日は、今回の台湾訪問のメインでもある「KAWAII POP FES」の出演日でした。この日はTPD、エビ中PASSPO☆が出演してました。対バン形式ではなくて各時間帯での単独公演でして、アプガは17時半からの公演となってます。なので、会場の「THE WALL公館」でリハをした後は周辺を撮影したりしていたっぽいです。

すき家古亭店前あたり

f:id:morje68:20191031155430j:plain

f:id:morje68:20191031155508j:plain

 

 

⑭同安街18號あたり

f:id:morje68:20191031155932j:plain

 

 

⑮古亭地府陰公廟横

f:id:morje68:20191031160245j:plain

 

 

⑮汀州路三段

f:id:morje68:20191031162745j:plain

 

 

f:id:morje68:20191031162323j:plain

 

 

f:id:morje68:20191031162455j:plain

 

⑯THE WALL公館前

f:id:morje68:20191031163021j:plain

 

⑰蘇杭點心店

アプガさんがこの日お昼に食べたらしい小籠包屋さんはこちら。

 

 

f:id:morje68:20191031163415j:plain

f:id:morje68:20191031163447j:plain

先日私も行ってきて小籠包食べました。

f:id:morje68:20191031164428j:plain

アプガちゃんが行った後に改装されてるので店内綺麗になってます。あと、こないだきっかが台湾行った時にここで食べてましたので御用達なのかなぁ。

この日、ライヴの後は、KAWAII POP FESの面々で打ち上げがあったそうです。

その後アプガちゃんたちは疲れを取るためにマッサージ店へ。

 

⑱6星集足体養生会館 台北南京会館

f:id:morje68:20191031164756j:plain

 私もここが行きつけです!

 

ってことで2015年1月25日のまとめでした!

あと1回続きます!